ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



カップル成立


ビクビクしながらアプリ狩り。
うー・・・。でも途中で囲まれてイリス非難。


一息ついてたら・・・。逃げててよかった・・・。
狩りは諦めて集会行きますかね。
ジエンディア一のデートスポット日暮れの街へ。
カップルが等間隔で配置されるほどの素敵スポットです。


今日もほら、3組ものカップルが景色を眺めながら愛を語り合っていましたよ。
組み合わせが若干おかしいですか?
気にしない気にしない。
特にする事もなかったのでクエストのお手伝いとかギルミとかそれぞれやりました。


ビントー。というか厳冬ですね。うん、はくちゃんそっちは見えない壁だよ><
ああ・・・今日も接続切れが絶好調デス・・・。


かわいい槍魚二人引き連れていざ厳冬クエへ!
空中ポータル入れないわ、落ちるわ・・・もうほんとごめんなさい・・・。


その後タコも。タコのところでも怒りエモでダメージが出るとのことで何かあるかなー?とみんなで怒りまくり。
でもダメージ出るだけで何もなかった・・・。
場所は移動してるっぽいので足の怨霊とかですかね・・・。


その後はカエル退治。
めーさんと行ってキットが結構出たのでギルミの為に集めておきたかったのだ。
でもソロじゃ無理だからしんさんにPTお願いしたよ。
だいぶなれました。
焦って変な行動すると死んじゃうけどもう大丈夫です!
カエルは正面向いてる方に落ちてくるみたいなので落ち着いてよければ平気だし、小さいカエル倒したあとはそんなにダメージもらわないのですばやく移動して逃げれば。
しんさんとはぐれても落ち着いていれば大丈夫だしね。
一回カエルに突っ込んで落ちたけどINしたらカエルの入り口にいたので大丈夫だった。
きっとしんさんが上手くやってくれたんだろうな・・・。
最初はキットがわんさか出たけど後半はあんまり・・・。
それでも8個の収穫がありました。
ギルクエアイテムも出るし接続切れさえなければおいしくて簡単!

接続切れさえなければ・・・。あと固まったり。。。
このままじゃやばいのでなんとかしないといけませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

