ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


できません


紅なら・・・紅ならできるかな・・・。
落ちるまでの間耐えているかもしれないよね。
なんてドキドキしながら3%頑張りました。
どうせなら・・・5%頑張ってみようかな。


辞めときゃよかった・・・。
3%で帰ればよかった・・・。
今日で138になる予定だったのに・・・TT 今月中すら怪しい・・・。
しかし紅もダメとなるとどこがいいでしょうか・・・。
ほっといても死なないところ・・・


ここか!
ネズーならmissばっかりでまず死にません!
・・・時給1%ないけどね。
いや、違う素材を集めているんだ><と自分に言い聞かせつつ力尽きてドリスで帰還。
ほら、アイテムもいっぱいだしさ。


アイテム売ってたらるちさんに誘われた。
そういえば今日は時々ドリスでリブさんを見かけたけど・・・。
ドリスはトラウマですよ。
ゲームなんて存在してないですよ。
でも・・・そんな事言われるとやらないでいられない・・・。


心強い仲間。
その後豪快に飛んでいく二人・・・。
そもそもはじめて数分も経たないうちに何回やり直したでしょうか。
ここまで来るのですら長かったという尋常じゃないへたくそさです。


しばらくしても半分すら行かないのでそろそろ泣きそう通り越して笑いが止まりません。
現実逃避!見たくないものは見ない!辛い記憶はなかったことにしたいですよね。ほんと。
根性がない私は早々に脱落しました。
リブさん、私の分まで頑張って・・・。
先生、出来の悪い生徒でごめんない。
その後ご飯食べて戻ってきたら・・・


リブさんは立派にやり遂げたようです。
私はマリオとかでも全然できないんだよ><
話が気になるのにソニックアドベンチャーがクリアできないんだよ><
ていうかわかっててなんで買ったんだ私><

コメント

私も今日頑張ってドリス2にチャレンジしてみました。。。
一回もクリアできずに終わりましたΣ(゚ー゚* )
マスターも是非!!

ドリス2はしんさんでもクリアできないのか!
むむぅ・・・。
一緒に行きたいのはやまやまなんだけど、残念な事にドリス1がクリアできてない私は行く事ができないんだ。
いやー残念だ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

