ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


アクセス解析

・むやみに相互リンクしない
・ランキングサイトに登録しない
と決めています。
リンクしたからには絶対見に行かないといけないと思っているので。
昔別ゲームですけど、ギルドに入っていた人のブログがひどくて、バグは堂々とした事をブログに書くし(速攻いろんなギルメンに注意されて消してたけどその後もバグ自体はやってたっぽい・・・?)規約違反したことも堂々と書くし・・・。悪いと思っていないっぽい。
あげく見ず知らずの人をブログでSS付きで解説までして批判してるのを見たときはあきれ果てましたね。内容も明らかに身勝手でしたし。
仲間だと思われたくないのでリンクも慎重にしないとという事です。
ランキングサイトとかも好きではありません。
特に参加してるからクリックしてください!っていうのが・・・。
仕組みはわかんないけどクリックするとランキングが上がるのかな?
見てもらえるだけで十分なのですが・・。
とは言っても、アクセスがあるか気にはなるのでアクセス解析はつけています。
ブログの右上にありますよね~。あれです。
私のブログにどれくらい人が来てるかとか見にきてくれるひとが気になる!って言うならカウンターも置いてもいいかなとは思いますが、他の人にまでそれがわかるとなんか数値に振り回されそうなタイプなので・・・。

でもちょっとだけギルメンにその事を触れられたので今日すこーし紹介しますが。。。
ほとんどの人がブックマークできています。
アクセス解析はどれくらい人が来るのかを見るためにつけましたが、面白いのは、何のワードで検索してきたかってのを見るときです。
たまに????っていうのとかがあって(笑


うん・・・ないから、そんなの。
しばらくの間何度もこれで検索されてて・・・たぶん同じ人だと思うけど。
学校のプリントとかで使うとかですかねぇ?
あと、ラテでジャンプしながらくるくるするのがスケートみたいだねって記事を書いた後は二人ほど選手名を書いたのでそれで検索されてたり・・・。
全然関係ないのにごめんねー(笑
このへんはまだいいけど、タイトルに困ってほんとに何の関係も無く食べたいものとかタイトルにつけてそれで検索されてるときはほんとにごめんなさい・・って気持ちになります。
困ってても出来るだけやらないようにしますね。。。


基本100%に近い感じでラテール関係で検索はされてます。
そのほとんどがこのブログをわかってて検索してます。
お気に入りに追加しておけない理由でもあるんでしょうか・・。
あとニヤリ・・・としてしまうのがまちゅとか漫画とかで検索されたりしてるの見たときかな。
公式に投稿してる時はあえてブログの事は書かないでいるので。
でも検索したらすぐに見つけられるしホントに見たい人はちゃんと見れるしいいよね。
逆に白鳳とかランドラで検索されてるときはビクってなります。。。
私何か悪い事しましたかね・・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

