ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


大ガマ小ガマ


ト音記号の武器を拾いました。
かわいいー。


ファッション用でとっておこう。
あ、新しい人が入りました。
左のエンジニアさんです。
よろしくお願いしますね~。


さて、今日はメスキュでカエルに来ました。
ソロで試したところできなくはないけど課金必要だし大変だしだったので・・。
もうカエルは慣れたものなので楽々倒せるんですけど、蹴るために最後だけメスキュがほとんど倒さなくてはいけません。
ん・・・小ガエル何回目か数えるのが一番大変。
いっかぁ~い・・・にかぁ~い・・・とかなんかお岩さんぽくなりそうでした。


途中リブさんが!
パンツは見ちゃダメらしいので隠してみました。
前るちさんもヴァルハラでなってたし、はくちゃんもここでなってたので結構なりやすい現象なのかなー?


戻ってきたリブさんとツーショット。
あ!パンツ隠し忘れちゃった!

収穫は、キットが結構たくさん。
やっぱり蹴った方がたくさん出るようです。
蹴らなかったときは出たりでなかったりだったけど、蹴ったらとりあえず必ずキット出ましたね。
どれくらいやったかは覚えていませんが一時間以上やったかなぁ?
キットは全部で60個くらい。
器は2個でした。
いっぱい集めて、お金も貯まったら装備自分で作ってみようかなぁ。


・・・ってその前にお前はまず鞘を弓から短剣に変えろって感じですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッ∑いつのまにw隠し忘れてはいけませんよ~

 いちごさん
PC直るといいですね~。
もういっそ新しいのを・・・とか。
まぁあまり無理はなさらずに。のんびり待ってますよ~。

 ジークさん
あれはですねー・・・画像を加工している最中に世の男性陣のなにかしらの電波をメスキュの角がキャッチしまして。
画像を加工しようとする手が止まってしまったのですよ。
不可抗力というやつです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

