ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



めすきゅの虫友達


みなさんは勝負エンチャするときどこでしますか?
私はエルパを選んでしまいますねー。

今日はアティの転職装備を作るんです。
そろそろ準備していかないとねぇ・・・。
てわけで今回の予算は20M
10回分生産してチャレンジです。
キットは10個倉庫から取り出し、魔水晶は自作。
いきなり間違えて20個分作っちゃったけどそれはまた次回使いましょう・・・。
黄金のハンマーが10個で15Mなのでオプションリフレッシュとエンチャパズルの予算が5Mですね。
オプションリフレッシュはとりあえず1つやって2Mくらい使ったでしょうか・・・?
元から回避が付いた靴と、リフレッシュで回避をつけた靴と体力とか魔力とか付いた靴と耐久の高いもの、全部で5つをエンチャします。

結果高耐久のもの1つに11まで、回避靴に10まで貼れました。
ともに戦いお星様になった靴の分まで頑張った!
しかしOP無い物に関しては12まで貼れとのスパルタ指導が入りましたので・・・


生贄をまずささげることに。


壊れました。よし、12貼ります。さっき壊れたんだから次は大丈夫なはず・・・


というわけで完成したのはこの二つ。
使った金額19M。
今まで使ってた靴が移動37%だったので10までしか貼れてないけどいいよね。
耐久が残ってないので強化してずっと使っていくかはわかんないけど・・・。
移動12まで貼ったやつは耐久が残ったのでこれは強化して使っていきます。
OP1つでもここまでお金かかるなんて装備そろえる道って険しすぎるね。


サービスショット☆
後ろに本物が帰ってきたので猫耳生えてるようにみえますね。


またまたガマにやってきました。
しんさんもいたのではやいはやい。
5次で子ガマが瞬殺だよ☆
みんな息ぴったりで若干さみしい虫めすきゅ。
でも・・・そんなめすきゅにもついに虫仲間ができたんです!


ほら・・・よーくみて・・・。
しんさんの武器の緑のところ!
セミでしょ!セミがいるよね!
夏が終わって姿を消したと思っていたセミがこんなところに隠れていたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

