ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



似て非なるもの


ギルドミッションでベヒーモスにやってきましたはくちゃんです。こんばんは。


ベヒーモスに・・・。あれ?


ゆいさんナイスフォロー。
なんか間違えるんだよね。
エリアスでるまでは確かに覚えてるんだよ。
でも野原に出た瞬間になんかここに来る理由が掘って食われる事くらいな気がしてるのか、スコップ準備して掘りに入っちゃうんだよね。
で、食われた時にはなんか全部わすれてベータまでダッシュして、さて狩るかというときに、おや?と。
いい加減学習しろと言われました・・・。
でもなんか間違えるんだよ><
どうしたらいいのかなぁ。
ありんこの時は確実に最初にクエストを右に表示させておくべきかなぁ。
でもそれでも間違えた事あったっけ・・・。

その後は玄武とかスフィとか手伝ってもらって、順調かと思いきやゴリラ・・・。


だってゴリラ辛いもん・・・。
でもこの日早めに寝たので朝早く起きられたんです!
で、6時に行ってみたんです!
2箇所回って5匹しかいなかったよ・・・。
畜生と思い6時40分ごろにも行ったよ!
2匹しかいなかったよ・・・。
負けるかっと思って7時に行ったらクエ終わったよ><
がんばったよ><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

