ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ドキドキハヴァルハラハラ

イベント中ですねーこんばんは。
まあゆっくりやるさ・・・とりあえずまちゅでギルミしてみた。

あ!リブさん!リブさんフィン終わりましたか!?
期限まだ残ってますか!?
行きましょうよ!!
だってまちゅも引いたんですもの!!
てわけで半ば強引にフィン。
ゆいさんも手伝ってくれるのできっと大丈夫!


まちあわせー。
・・・。


Σ誰

おおぅ・・・・リブさん・・・。
黒髪になってたー。髪型も変わってたー。


以前フィンはどれくらいになったら真っ向勝負できるんだろう・・と話していたけどゆいさんが回避がだいぶできるからガチンコできるって。
私にはまだまだ遠そうだ・・・。
今回は途中の敵をすっ飛ばしてフィン狙いで行ったので結構早く終わりました。
そうか・・・敵全部倒さなくてもいいのか・・・。
最後に締めでフェニックスを倒したけどV武器落とさなくなったんだっけ・・・。
蹴ればいいらしいが・・・。

でも途中で武器落としたのでゆいさんに送ってみた!


目の前でエンチャされた!
怖い、怖いから!!
もっと影でひっそりやっていいから><


売ろうよ><
もう売っちゃおうよ><
11も奇跡的に成功したけどこれ以上は・・・。


11パズルも12パズルも高いから失敗したらかなりの赤字だよ・・・。
12で失敗するなら1で失敗してくれたほうが心臓にもお財布にも優しいよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

