ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



24時間働けますか?


Σえええええ。
るちさんからバスケットの中身が送られてんよ、おい。とかほのぼのしてたらなんか来たよ。
リブさん!それ高級品><

ガクガク。
こんなものいただいてしまっていいのでしょうか><
え、ダーツにはめる罠?一度はめてしまえばこっちのもの?
・・・泥沼にはまりそうですよ・・・。

でももらったからにはスーツ出さないとね。
10本で出なかったら10本セットを買いに行く覚悟で・・・。
前3本投げた時の感じだと悲惨な結果になりそうですがね・・・。
前と一緒でギルドルームに移動。るちさんとリブさんも見守っています。


あ・・・。出た・・・。
Σ出ちゃった


おおおおおかっこいいいいいいい。
かっこいいいいいい。


あ、めーさんこんばんは!
って脊髄反射で挨拶したら間違えちゃったよ・・・。
つい、スーツで頭がいっぱいで・・・。


ちなみにうちの子たちに着せた結果。
弓と似合ってていいよね。普段は短剣だけどさ・・・。
一番似合うのはやっぱりはくちゃんだねー。男はいい!
次はりょくちゃんかな・・・?
意外と似合ってるよね!


せっかくかっこよくなったので狩り頑張ろうかとコドルに。
・・・さっきピヨテキで死んだから・・・。
コドルで安全に・・・


安全に・・・。
はう><
よそ見してたばっかりに><
ピヨテキも安全にと思って上で狩ってたのによそ見してたらぼこぼこにされてたんだよなぁ・・・。


かなり凹んだので防具に体力エンチャだ・・・!
途中で止まってた装備作りを再び開始。

カァカァ。。。


水抵抗をもうちょっと上げて、よそ見しないで頑張ります・・・TT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

