ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



朝ですよー

どぁああまちゅのギルミやってるぜー。
西へ東へ駆け回っていたらグランさんっぽい人発見!
見覚えのある服です!
さっそくギルメンに報告!


ギルメンもグランさんだといいます。
とりあえず名前確認!
おお・・・これはグランさんっぽい名前だ。
服も美少女アティが着ていたのと一緒だし!
ちょっと殴って反応を見てみたけど無反応。
うむぅ・・・例の確認方法をやるか・・・。


自分でやっといてなんだけどひどい><
まぁいいや・・・まちゅのギルミも無事終わったし次はくちゃんいこっか。

はくちゃんついに145になったんですよ。
ここ2、3日すごい頑張りました。
狩ったり狩ったり死んだり狩ったり死んだり狩ったり狩ったり死んだり。
頑張れば頑張るほど不屈が消費されている気がしますが。。。

さて、何しようかな!?かな!?
あ・・・。ふと・・・
服が見覚えあるっておかしくないかい?
服は取引できないのにね。
グランさんは・・いる。トレハンちゃんもいる・・・。美少女アティもいる・・・。
ナックル君はいない・・・けど世界を見てくるといって出て行っただけ。

いやいやまさか。ねぇ?
いあいあいくらなんでも、ねえ?

きっと自分のかわいい子の為なら同じ服だっていくらでも買っちゃうだけだって。
猫耳大好きだからいっぱいゲットしてただけだって。うんうん。

気を取り直してビントーお手伝いだっ!


劇的☆びふぉー


あふたー。
いやっ。見ないで><
・・・昔は何の苦もなく入れたんですよ。空中ポータル。
でも最近めっきり入れなくて。
ファッション全部取らないと入れないんですよ。
ちゃんとデルの人にネットゲームできる?超できる?って聞いて買ったんだよ?


その後エリアスで夜も更けていたら男の園と化していました。
最初の頃は女しかいない勢いのギルドだった時もあったというのに。


人の親切をっ。
むさいとか言うからりょくちゃんが花をもたらそうというのに・・・。


華やか~。
ちなみに左が新しく入ったリゼさんで右がトリさんだっ。
最近レベル40付近が多いので眠ってる子は今がチャンスではないですかっ!

コメント

うぁー楽しそうだー><
復活したけぞIN時間が短くて会えません><
長くなるといいなっ

今新しい人も入ってきて転職前ののメンバーも多いですよっ。
早くたくさん遊べるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

