ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



耐久狩り


フェンリルがあいていた!グランさん!グランさん!きてぇえええ。
というわけでフェンリル狩りです。
るちさんとリブさんはご飯食べてから来るそうなのでそれまで二人で頑張ろうー!


その後二人も合流してひたすらフェンリル!とにかくフェンリル!まだまだフェンリル!
・・・さすがに疲れたヨ。
ちょっと飽きたので途中からエフェクトMAXにしてみました。
これは派手だ~。ちょっと楽しくなる。
エフェクト上げると派手でいいんだけどブログ書くにはいろんなものが隠れてしまうのでいつもは1つ下げてます。
でも、飽きた時に上げるとモチベ上がるんでそういう面でもいいですね!
なんだかんだで4時間か5時間くらい狩りました。
最近ちょっとフェンリル行けてるので経験値も結構貯まりましたね~。
いっぱい死んだりもしましたけど・・・。
・・・何回くらいだろう・・・って思い出したくない!

ラテは今まで課金した額がわかんないし買ったものもわかんなくていやだけど、いくら不屈に使ったかとか見えなくていいと言えばいいね。
そろそろお金も貯まってきたし装備もうちょっと頑張ろう。

PTだと殲滅が早い分いきなりたくさん沸いてくるのでスリルありすぎで楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

