ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


報われねぇ


こんばんは、ゆいさんがクエ手伝ってくれました~。
猫のマスコット集めたりピヨコドヨル30匹倒したり。
にしてもここのクエってほんとPTに向かないねぇ。
ソロでちまちま向け。
ゆいさんは170目指してて(ノルマ一日50%!)飽きたから手伝いに来てくれました。
その後ふと、必殺スキルスクロールのクエを黄金のハンマーで止まってたところから二つやりだしてみたり。
コインの在庫がたくさんあるんだけど、二つのうち一つが、在庫のないものでした。
前もそれで破産しかけたんだよね・・・。
で、他のコインが無駄にたまったと・・・。
黄金のハンマー代はもう諦めた方がよさそうです。
で、片方は進めてみたらまたコアだし。
75%の確率でコアです。
コアはきつくてもうソロでやりたくなかったのでお言葉に甘えてゆいさんに手伝ってもらっちゃいました!
飛びまくるはくちゃん・・・笑われてたね。はふん。


フェンリルで死んで心折れかけたのでちょっとクエやりに来てみました。
ここってまだ来た事なかったんだけど結構狩れますね。
攻撃が下から出てるあれっぽいけどほとんど当たらないし。


まぁいっぱい来られるとやっぱり怖いけど。
クエもすぐ終わったしちょっと他も見学~♪


フェンツかわいい!でもクマと一緒で突進型なので痛い><
これは狩れない><
キュロットはオレンジだったけどフェンツより断然狩りやすいですね。
もうちょっと敵の配置がいい感じだったらいいのにな。


でもってメカシレナ!
めっちゃ痛いです><
しかも5次撃っても全然HP減らない。
5次→逃げる→5次逃げるの繰り返し。
5回くらいでようやくだったかなぁ・・・?
その後死んだけど・・・。
こいつは無傷で倒す方法もあるらしいけどよくわかんなかった。
とりあえずしばらくは来ないだろうな。いつかぼこぼこにしてやる><


やっぱり当分コドルでぬるぬる狩りがいいみたい・・・。

コメント

ゆいさんレベル170ってすごい!
サブもだんだんと80までいくのかな・・・
昨日サブやっていたらまちゅさんたち見つけました!
りょくちゃんとギルメンバーさんが座ってました(笑)
それとサブ2キャラ連続ギルド誘われました、、、(同じギルドに!
1人は入っちゃったけど・・・もう1人は断りました
たしか「入りませんか?」といってOKもらってら誘うんですよね?
いきなりきたんです!どう思いますか? 長いコメント失礼しました(ペコ

Re: タイトルなし

ノルマが一日50%ですからね!あのレベルで!
一日5%いけたら満足してる私って・・・。

昨日は別のギルドの方とちょっとだけ交流してたんですよ~。
ギルド勧誘は突然招待飛ばされたって事なんでしょうか・・・?
微妙ですね、それ。挨拶もなしでどんなギルドかわからない状況では・・・。
相手もこっちがどんな人かわからないのに誘っちゃうもんなんですね~。
まぁ・・・入っちゃったのなら様子見てダメそうだったら抜けちゃえばいいんじゃないですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

