ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



緑いきまーす


ついに鬼90下段もいけるようになりました、りょくちゃんです。
現在95。今日中に100。

って無理でしょ・・・。
96の80%くらいまでゾクゾクで頑張って、夜かいるーとガマのクエをやりました。


ちょっと遊んだだけなのにこの仕打ち。


蹴らないでー。蹴らないでー。
しゃがむとね、見えないからさ。赤ちゃんが喜ぶと思ってさ。。。

そういえばかいるーの攻撃でしゃがんでよけるやつがあるけど、マイスターだとしゃがんでも無駄なのね・・・。
しゃがんだ後武器持ち替えでみんなみたいに低くしゃがまないと当たってしまうようです。


アビオ(緑)覚えました。
リブさんは4.5Mで買ったそうです。
私は、アビオイベントの時にめんどくさくて集められなかったけど、1つだけゲットしていました。
1つだけなので覚えずに倉庫に入れておいたのを引っ張り出してみたら緑のでした。
運命ですね。

コメント

緑とはりょくちゃんにちゃうどいい!
・・・っていえます?(´・ω・)

青い人が青のを持っていたので緑を覚えたくなったのだ。
みどれんじゃー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

