ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



萌え日和


師匠久しぶりですね!
ビントーで輝けるガンスリバルカですこんばんは。


それぞれ思うことがあるようです。
空中ポータルはもちろんなんですけど、その後のマップでもすぐ落ちてはいけないところで落ちてしまうんですよね・・・。
何とか乗り切ってやったぁ!とか思っても最後の最後でジャンプしたらツララが降りてきて飛ばされたりね。。。
くっそう。
125になって5次覚えたら失敗せずにいけるかな?な?


ダーツやってみました。
エル欲しかったのと、女王IDはペットが死んでてやる気がしないのでちょっと試しに・・・。
途中でちょっとやめたくなったけどとりあえず10本投げきってみたら最後で当たった。
今だと9等がはずれで、6と7もいらないなぁ。
でも草も当たったからまぁいいか・・・。
前のブラウニーは一回か二回生き返らせたけど、いまだに16なんですよね。
エルは子供がかわいいし大人が邪魔度が半端ないので子供に戻したいけど20まで育つ気がしません。
誰かバルカか女王を狩りに誘ってー。でも女王は足手まとい度が半端ないけど。


そんなわけでゆで卵を孵化させるべくゾクゾクへ。
・・・。女王にはきつかった。。。
なのでバルカでゾクゾク90鬼!・・・もきつかった・・・。
ビントーで稼いだ経験値がきれいさっぱり無くなったところで(死にすぎ)藍を狩りつつアイテムも拾いつつ育ててました。
断然こっちのが楽だった><


で、なんとかLv5!
かわいい><


ギルドプラントもさらに成長しました。
ちょっと大人な雰囲気でセリフも大人っぽく落ち着いた感じに。
顔がちょっと予想と違ったので修正しちゃいました(笑
こっちのがかわいいでしょ?
・・口と鼻をすこーしだけいじりました。
慣れれば愛着沸くかもしんないけどさー。


やべぇ><
ゆいさんかわいすぎる><
私もみんながプラントがしゃべってるって言うのを聞いてもどこ?どこ?って感じで気が付かなかったけどさ・・・。
ゆいさんの行動には萌えたわ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

