ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



初収穫


ついにギルドプラントが成長しきりました~。
一気に美人になりました。
なんか、ワンピースのロビンに似てますよね!
手の感じとかもさ。


てわけでさっそくプラントボス討伐です!
ギルメンもいままでにないくらい集まりました!
しかしボスかわいくないなぁ・・・。


で、インダンはボスでした。
ギルドタイプ3種のボスが一体ずついて3匹倒すって感じですね~。
私は回復してただけなのでアイテムがもらえなかったけど思ったほど出なかったのかなぁ?
よくわかりません。ちなみになんとか券とかは一切でなかったよ!
次は温泉とか行きたいな~。
ボスは一時間の入場とか関係なく倒したら終りですしね。
その後はギルドルームでのんびり雑談とか。


めーさんが武器手に入れました!
ほとんどオクで買ってたような気がしますが。。。
秩序のオーブはかわいいね~。
動くんだよね、ぴこぴこ。


攻撃だってできちゃう!
オーブの移動はかわいいしファッションにもいいよね~。
いつか私も欲しい!


双子が!
さて、誰でしょう。
左はおなじみリブさん。右は・・・なんと・・・ももさんだ!
赤鼻がキュートなももさんが緑になって生まれ変わりましたよ!
胸おっきい・・。
めーさんも緑化したしうちのギルドは一体どこへ向かっていくのでしょう。

しかし、こんなかわいいのになんでみんな反応が「げえええ」なの??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

