ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



目標105!

ラテ目当てで見に来る人しかいないと思うし、ラテ以外の事とか書いても読む側には邪魔なだけだと思って書かないのがポリシーなんだけど・・・。少しくらいいいよね?
だって!だって!
私が一番愛してやまないアニメが今だけ無料で見られるんですもの。
1~5話だけだけど・・・。
このアニメにめっちゃはまってこっちの世界に来たようなものだし。
ここで今だけ無料で見られます!
DVDも廉価版がでちゃうんだって!
お年玉ためてビデオ5万も出して買ったのに半分も出さずに打ち切りやがったのも悲しい思い出さ・・・。
それ考えると全話収録で3万ちょいは安いよね。しかもネットで見られればいいだけなら2000円ちょい(50%オフですって!)だし。

はい。。。これくらいにしておきます。
続きはいつもどおりラテの事書きます。


めーさんモテモテ☆
ももさんもついにキスエモ覚えちゃいました。
緑ガールズの定番エモですね。
今日は、りょくちゃんを105にするのが目標です。


カメハとか来てみました。フローズン効果でダメはへっちゃらだけど攻撃当たんないw
これはまだ早すぎたようです。
仕方ないからバーガーでも狩るか・・・と思っていたらグランさんが巨人のクエ手伝ってくれるって!
キャーカッコイイ!


最初のジャイアントはソロでもいけるけどそこから先はちょっと無理。
一匹相手でもちょっと無理。
ついでにシナリオも終わらせて104に!
104になったら厳冬のクエが全部出るのでそれも引き続き手伝ってもらいました。
ミノの角が全然出なくて大変でした。
途中迷子になったり落っこちたりして大変でした。
うん、大変なのは手伝ってくれるグランさんだよね。
あ、呆れないでー><


そして最後はギルドミッションで締め!
スフィは手伝ってもらって、その後は全部お買い物コース。
パズルがちょっと高かったけど全部終わらせて今回は4M以内でした。
やっほーう。


そして無事目標達成!
るちさんの顔面に直撃です☆
日ごろの恨みさ・・・。


ジャイアントMGかわいいのー。
座り方もかわいい。アイテム拾うとこもかわいい。
次は110が目標だー。

コメント

いい加減、105にしろって言うのが飽きただけです

後、110の前にドリスもクリアして下さい

・・・出来ますよね・・・出来ないとは言わせません

できません!

言えた。
ジャイアントMGになってちょっと楽しいから110は頑張れるかなぁ?
でもドリゲは無理だぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

