ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



儀式


めーさんとしんさんにロキのクエとか手伝ってもらいました!
ソロだとアティ1ロキ1あたりで動かずに狩るとかいうちまちましたのしかできませんの・・・。そして死にますの・・・。

誘ってくれたら付いてきてくれるというので速攻誘いました。
ロキの羽60とか半端ないっすよね・・・。
その後モンクのクエも手伝ってもらったり拾った羽もらっちゃったりしました!


今日でクリスマスイベントが最後ですねー。サンタ石取りに行ったり。
花火もはじめて使ってみましたが最初のハートがいっぱい出るのとかかわいいね!
でも数がないので惜しみなく使えない・・・。残り二個だし。

みんなも石取ったみたいだし、寝る前にエリアスで荷物片付けておこうと戻ったら、


怪しい儀式が始まっていた。
この儀式を始めると人が寄ってくるらしい。
そしてみんなで儀式するらしい。
くそう・・・あんなにガマこもったのに杖でねーよ><

コメント

花火カワイイですよねー!!
数がないからもったいなくて使えないけど・・・
それと、イベントスキルは結構いいのあるのに、消えちゃうのが残念ですね(;´ω`*A

ぜひ杖を手に入れてください!
儀式は楽しいですよー(*´∀`)

花火かわいかったよねー。
ピエロなんかよりこっちを大量に欲しかったなぁ。
スキルは残して欲しいよね。雪球投げたいしハート飛ばすやつは絶対欲しかった!

杖欲しいのでまたガマ行きましょ~。
買うのは・・・無しで!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

