ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



紅の罠


お久しぶりですバルカです!
ゆいさんの魚に誘われて紅狩りに来てみました。
まずは狩場探しから、と紅に一足先に来てみたらちょうど先に狩っていた人が声をかけてくれたのでお言葉に甘えて二人で混ざりました。


しかしこのPT、1つだけ問題があります・・・。
ええ・・・全員何かしら赤い。
バルカは言わずもがな、ゆいさんはラビナが、ブレさんは髪が。
おかげで上から降ってくるものが敵なのか味方なのかすぐに判断できません。
とりあえず動くものは攻撃しておけ、状態です。
かなり頑張ってレベルも上がりました。

久しぶりに紅に来たので感覚が鈍っていて紅落としちゃうんですよね・・・。
拾いに行くのはいいんですけど、戻る時にゆっきーつれてきちゃうんです。
ブレさんは移動術があるからそんなことはないし、ゆいさんははしごから上手く足場に移動できるんですよ。
うむぅ・・・。
なので途中から右に落ちたのをゆいさんに任せて崖の上から眺めてたり・・・。
助けに行くとあとで余計被害が出ますから。
私の中でも結構な葛藤があるんですよ><


狩りが終わってからはしごから飛び移る練習とかしてみたり。
20回に一回くらいなら成功します・・・!
・・・左から右方向に行く場合なら。
左に行くのも成功した時あるんだけどね・・・移動速度が足りなくてギリギリ飛び移れなかったw

・・・ゆっきー反応させずに戻れるように気をつけます・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

