ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



寝不足

早くも寝不足ですこんばんは。
INできるようになって遊んでみたらついつい夜更かし。
夜しかまともに遊べないので・・・って普通そうか。


龍さんにクエを手伝ってもらいました。
お詫びにクエスト報酬50%アップとかあったのでクエ頑張ってみた(龍さんが・・
いや、自分でも頑張ったんだよ?
ほんとだよ?
にしてもずっとINしてなかったらお詫びが大量すぎてなんのお詫びかさっぱり。
いつものお詫びアイテムはもちろんペットや装備まであるのでほんとに?????状態だ。


色々廻った結果今はここが主な狩場です。
ここも結構きつい・・・けどクエストあるし、なんか装備落とす時もあるしこれ以上先きついしで・・・。
そもそも最初はボン様ランド行こうとしたんだけどね。
行き方わからなくて結構調べた・・。
チケットがないといけないのね。
拾ったあ試しに行ってみたけど装備とか整えないと絶対無理だな・・・。
というわけでここで狩りつつたまに図鑑や業績にも手を出そうかなと。
図鑑はまじめにやってないのでほとんど覚えてないけどカードは覚えやすくなってるね!
しかも倉庫にいれられる!

そして今ブログを書きながら図鑑どんなもんかな・・と見ていたら・・・
分解たのしーと拾った武器を分解しまくってたけどこれも図鑑アイテム混ざってるのね・・・。えーん。

ひさびさ


少し時間ができたので新しく実装されていた所へ行ってみました。
新しくといっても私がラテできなくなってからできた所へ、ですが。
130くらいの所らしいのでさすがに死にません。
よく見たらまた武器間違ってるし・・・。


そして今度は龍さんに会いました!
新しい職業を今はやっているそうです。
ってすでに私のレベル越してるし!!
少し見せてもらいましたがなんかかっこよかった!
ちょっとやってみたくなるね~。
ってもうこれ以上育てられるわけないので見てるだけで我慢ですが・・・。

その後さっきの130のところのクエが終わったので160の所へ行ったのですが・・・
死ぬ(笑)
まちゅ193だけど死ぬ(笑)
装備とかいつの間にか(旧)とかついてるしそもそもそんなすごくない装備だったし増えた装備欄埋まってないし・・
スキルもそんなにちゃんと狩りしないだろうし、と超テキトーに振ったしね。
今はキーボードでやっているので動きもままなってませんし。

でも久しぶりのラテはついついやってしまったいつの間にか日付変わってました。
寝不足・・・。

INできました

久しぶりですね。
ようやくINできましたよ。

右も左もさっぱりです。
とりあえずお詫びの品が大量にあるのだけは確認しました(笑)
たくさん死んでもよさそうです。
でも、間をあけると当然のようにスキルがリセットされてるんですよね。
アクションが苦手なのでスキル考えるのも苦手で一度決めたらリセットしなくていいんですけど。
お任せボタンとかで一般的なスキルを勝手に選択してくれる機能がほしいです。
たまにINしてもそのせいで動くにうごけないので。

ちらっと覗いただけなので何もしてないけどINしたら桃さんがいた。びっくり。
まだいろいろ設定もできていないのでショップに入ることすらできませんでした。
下のメニューがパソコンのツールバー?で隠されるんです・・・。

今こうしてる間にも子供がうるさいのでゲームはできそうにないですね・・・。
子供が小学生になったらまた変わってくるんでしょうか?
ですのでギルドの活動はもうできそうにありません(今更)
脱退は自由にしてくださいね(今更)

また時間があればちょこちょこINしたいと思います。
有料アイテムは使い切っときたいし(笑)

ごめんよ~

仕事復帰したら自分の時間なんかなくなったよ~。
休みの日は家事に明け暮れるし。


でもクリスマスイベント?はちょっとだけやりました。
奥まで行っても何も変わらなかったけど衣装は結構もらいました。


トリさんも!


私はこっちの帽子のほうが可愛くて好きかな。
たぬきのは全身だけどこれは帽子だけ・・・?
新しいマップとかもあるようだけどスキルすら振っていない状態なのでINしてもうろうろするだけかなぁ。
PCすらつけれないしね・・。

放置し過ぎた!

引っ越ししてから放置し過ぎてましたね・・・。
言い訳はあとにして・・


なんかいました。
こんな格好する人に心当たりがなかったのでちょっとびっくりした。
だって!あの生足大好き幼女大好きなエルさんがこんな格好すると思わないじゃん!


そしてそのままコロに・・・。
カエルはプレゼントだったようです。納得。


ふとINしたら目の前に可愛い子がいた(全然知らない人)
こんなの見たこと無いなと思ったらダーツ衣装だった。
衣装もいいけど髪型がいい!!
うなじが。
こーゆうの好みだわー。
あるだけのダーツ投げてみた。
当たらなかった。


買うわけ無いよ!だって当たらないもん!!!
その後の会話でポイントがどーのとあったのでポイント見たらダーツに一本交換できた!
もちろん当たらなかった!!!!


ここから言い訳。
引っ越してからネットが全然できませんー。
時間が・・・というよりPC部屋に行くのが面倒みたいなのもあって・・・。(前はリビングに生活のすべてをぶち込んでいたから)
そして仕事に復帰することになりました。
ネットどころか通常の生活に必要な事すらできなさそうで怖い。

前ページ← HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

