fc2ブログ

ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

1930☆すてきなまちゅまり

えーっと・・・いつからやり始めたか忘れたけどようやくできた!
もうめんどくさすぎてだいぶ絵削ったり手抜きしたりとかしたけど・・・。

一応描いたギルメンは、
■集会で募集した時にOKがもらえたメンバー
■ブログで募集した記事にOKしてくれたメンバー
だけですので、募集記事結構すぐ消しちゃったのでその後入ったメンバーはごめんなさい><

まちゅまりっていうほどまちゅまりでもないけどタイトル考えるの好きじゃないからいいよね。
他にもなんか言い訳いっぱいあったんだけどそれを言うのすらめんどくさいわw

重すぎるせいかなかなか見られないかも・・・。始まっても真っ黒の場合はF5押してもう一回スタートさせてみてください。

ちなみに続きとかなんにもないです。ちょっと言ってみただけ。

サブクエ2


ふっちーが巻物をゲットしたかどうかは定かではない。
ブログ見たけどわかんなかった!

サブクエ始動

サブクエってすぐ飽きちゃう。
アイテム出にくくていいから一回で終わらせて・・・。

習慣

先日もまた間違えた記念に。

正直間違えない事のほうが珍しい。
なんでだろー。
保存都市行こうとして土管から出てしまう事もたまーにあるけど。
それはみんなもやるよね。
でも野原はなんでこんなに間違えるんだろー。
エリアス出る前までは確実にありんこだと覚えてるんだけどな。

5分程度の落書き


どうも最近SSを撮り忘れる。
SSがないとブログ書く気にならないんだよね・・・。

なのでてきとーに絵。てきとーすぎ。

前ページ← HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.