ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



レストラン


アプデ来ましたね!
レストラン?はモンタワもクリアしてないしとりあえず関係ないかなと、ギルミしてみました。
(クリアしてなくても行けました。どっちにしろ瞬殺で関係なかったけど)
スクロールが1Mもするのねー。
経験値はまだよくわかんないけど・・・。
最初にレイレイ☓3とかでキツかったけどあとはビントー1とかフローズン頭パンツとかシレナとか・・・割りと簡単だったかな。
生産できるアクセ3種(ビンディとか)は地味にめんどかったけど(石はあるので作ろうとしたら生産レベルがダメだったw)。
まだ途中なのですけどね。
しかし、スキルが微妙に変わってなんか悪魔の演奏がめっちゃ早くなっていてなんか強そうに感じたのでまた転職に挑戦してみた。


気のせいだった。


そういえばビントー行ったら最初の空中ポータルの位置が変わっていました。
入るの大変になったりするからかな?
これで「入れないー><」ってならなくて済むね!
地味に嬉しい。


また新たに加入者さんが!
アプデが来てみんな結構INしていたので久しぶりにちょっと溜まってました。
これからよろしくです!
そしてまだまだ、というかずっとメンバー募集中です!

とりあえず転職も無理だったしまた図鑑集めかなーといつもの狩場へ。


なんか敵が増えてました!!
ダイヤプリリンがなかなか覚えなくて、しかも敵は少ないしでイライラしていたのだけどこれならようやくここから次のマップに行けるかもー。


死んだけど。
かなり死んだけど。でも嬉しい。


そしてこのフキダシがすごく邪魔。LP倉庫隠さないでーー。

転職!


ついに転職して新しいスキルを覚えました!!!


嘘ですエルさんです!!

カキポ連打がケチでできないのかと思いスイカの種で連打練習。
よし、もうHP減ってなくてもとにかくずっと連打したれや、と思い図鑑も前より増えたしで再チャレンジしたものの20個も連打しないうちに死んだよ。

さあレベル上だ!
180になる頃には転職したいな・・・。

救世主

詰んでいた転職クエですが救世主が現れました。


逢にゃんです。
白ちゃんのクエと同じ所で止めておいてくれました。


おかげでクリアしましたーーー。
ほぼ見学。むしろ邪魔しました。
その後も手伝ってもらって順調にクリア。
頼もしいぜーーー。
一気にはできないので続きは日を改めて・・・とかになっちゃうけどね。


久しぶりに牛さんにも会いました。
前は去年だったかなー?
私が産む前だったもんな。
その間に牛さんも〇〇してるし!


転職クエが進まない間は(ソロじゃ無理なので)図鑑集め。と、今はイベントもついでに。
今回は衣装が良い感じ!
乗り物も便利!よく変え忘れて普通に走ってるけどね。
モンスター図鑑は最初30くらいだったのでだいぶ頑張りました。
まだ100には程遠いけど・・・。
その後また逢にゃんと転職クエ!
頑張ってやっと最後まできましたよー。


詰んだよーー。
最後はソロだった><

図鑑に戻ります・・・。

急がばまわれ


クエでちんたらレベルあげていたら逢にゃんがコロに連れてってくれましたー。
ちょいちょい行って170になりましたよ!
さっそく転職クエだーーー。


超無理だーーー。
アティだとかなりきついですねぇ。
それでも何度も死にながらちょっとずつ進めて行きましたよ。


でもここで詰んだ!
何度か挑戦したけど無理すぎたよー。
10%削るのがやっとだよー><


そんなわけで図鑑集めを頑張ることにしました・・・。
いつか転職できるかな・・・。

復帰するなら・・・今でしょ!


ミリさんが帰ってきたぞーーーー!
そこのあなた!復帰するなら今でしょ!!


最近ははくちゃんのレベル上とアイテム集めを兼ねてアプリ~ロキあたりを頑張ろうかと。
せめて170にして転職したいけど、はくちゃんはコロもモンタワも向いてないのでした・・・。

前ページ← HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

