ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



疲れた大人


いっぱいいる!!!
INしたら人がいっぱいいたので収穫することにしました。
業績があるのでしぶしぶまちゅで収穫です。


このやる気のなさ・・・!
大人って疲れるんだよね。
温泉に浸かってゆっくりしたいよね・・・。
まちゅは頑張ったけどね!
でもめすきゅと比べると雲泥の差だ。
途中でなんかよそ事しながらでした。


ちょっと人が戻ってきたりなので階級にテコ入れ。
まちゅ=マスター。まちゅのほかのキャラ=その次。
INしてるのを確認した人=さらにその次。
90日まではいってないけどたぶんいない人=下から2番目。
90日以上来てない人=一番下。って感じにしました。

正直ずーっとINしてなかったし、INしてた頃の後半もあんまりギルドにかかわれてなかったので階級いじりながらこれ誰だろう・・・状態。
特にサブキャラとかも入れてたり名前に統一性がなかったりだと全然わからないよねー。


ごめんね、まちゅもまったく統一性なくて☆
にしても多いね、私。これプラスまちゅだしね。
・・・あれ?気づきました?
長年ブログをご覧の皆さまさすがですね。
一人足りませんね。
そうです、かつてギルドを立ち上げた女王ことランドラがおりませんね。
女王は神になるべく天に旅立ってしまわれました。
クエスト報酬アップのイベントが来たらたぶん復活するんじゃないでしょうか。

予定としては桃さんと同じ職業(もうね、職の名前が全く覚えられない><)になろうかと。
やっぱりナックル向いてないもん。

生足の儀式


生足の儀式。

最近はぺったんを育てています。
育てるのが簡単になったみたいなのでせっかくなので140くらいまでは育ててあげようかと。
でもクエの報酬アップがなくなったので途端にやる気が落ち気味です・・・。

先日INしたらリゼさんがいたんですよー。
超久しぶり。
そしてさらにめーさんにも会ったのですよー。
超久しぶり。

なんか最近復活祭り?
別に私が復帰したからとかではなくみんななんとなく覗いてみたら・・・というのが重なったみたいです。


そんなわけで生足の儀式。
いや、これでほんとに召還されたらすげえや。

みんなにまた会えたらいいよね。
でも別にギルド活動が復活してるわけでもないのでそこんとこよろしく。
そして別のギルドに行くのも自由です。
ギルメン募集はしないけど過去に緑風にいたことがある人ならまた来てもいいですよー。
ただしギルド活動(ry

前途多難


初ニョルズ。
いや、これ無理じゃね?
結局ただ生きていることすらできずに死んだ状態でいろいろ見ていました。
クエ少し終わった・・。ありがとう><


あと、ここも行ってきましたー。
ギルド内、内弁慶な私はちょっとガクブル。
ご迷惑おかけしました・・・。
とりあえず回線を有線にしないとね。
しないといけないと思いつつなかなかできていない。
ここでも迷惑しかかけていなかったのでやっぱりもうちょっと頑張らねば・・と図鑑をまたちまちま。


あ、黒さんが復帰しましたー。またよろしくねん。
私もランドラ作り直したいなぁ。
職業選択失敗したもんね。


話を戻して図鑑です。
10枚くらい失敗して泣きながら帰ってきました。
心折れるわw

成長率


今日はっ山中さんにいろいろ連れて行ってもらいました。
アイテムも全部くれて・・・ありがとうございます!
ずっとやっていなかったので行ったことないところがいっぱいです。
妖精のタイムアタックとか、仙界とか(ここのマップ苦手だー)一気に業績とか、クエとか終わってだいぶ成長しました。
新しい装備をゲットしたのが大きいですね。
でもこれ+9とかにするんだって!
先は長そうだ。


あと業績も手つかずが多いので手伝ってもらいました。
デゴスと、イフリートです。
図書館は頑張って途中まで一人でやったんだけどねー。
途中のボスを3回くらい倒したところで挫折したんだよね。

龍さんと一緒に狩りに行った時も思ったけどまちゅほんと弱いなー。
あんまり戦ってなくて走ってついていくだけな感じ・・・。
ちなみにSS撮ると時間が5秒くらい止まります。
画像加工ソフトも無くしちゃったみたいだしブログ書くのが前より大変だ・・・。
特にSS撮ったら死にそうなのがつらいね。
ネット環境を無線から有線にしたら変わるかなー?

あと、一晩中の監視体制はきついので早々に呼吸が止まったら知らせてくれるやつを買いました。

幻想


ほんとですか!?


ものすごく気のせいでした!!!
倒せる気がしない・・・。

前回ここが狩場です!とか言ってた場所は書いた後に速攻飽きてまたいろいろ巡っています。
まぁ飽きた・・・というか、時々出てくるボスみたいなのが倒せないんだよね。邪魔。
そんなわけで図鑑とか名誉とか業績とかをちまちまやってます。

浦島状態で適当に手を付けているものだから、よわっちいスフィンクスを5回くらい倒したところでスフィンクス違いだってことに気が付いたよ!!!><
紛らわしいよ・・・。

夜更かしして遊ぶ→乳児のお相手→ついタブレットでネット→朝、みたいなことをやっていたら夜寝れなくなってしまったのでちょっと中断していました。

今は寝がえりでうつぶせになっているのを一晩中監視していて寝れません。

前ページ← HOME →次ページ

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

